FC2ブログ

あ!

♡♡♡【あ!】は【炎の蜃気楼】直高中心非公式女性向け同人FANブログです。

18歳未満の方の閲覧はご遠慮下さい。詳しくは<当サイトについて>をお読み下さい。

なーよっ
« 06.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告




web拍手 by FC2

2012.02.09(Thu) 【OFFLINE

直江信綱マスターベーションアンソロジー

■直江信綱マスターベーションアンソロジー

hyousi_sample_2.jpg

2月5日に発行したアンソロジーがとらのあなさんで取り扱って頂ける事になりました。
通販開始しておりますので、宜しければ御手に取って見て下さい!
詳しくは下記リンクからどうぞ。

とらのあな通信販売


■告知サイトはこちら
直江信綱マスターベーションアンソロジー告知サイト

■その他サークルに関する情報は黒豆ココアブログからどうぞ。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


web拍手 by FC2

2012.01.03(Tue) 【イラスト

明けましておめでとうございます。

osyugatu.png


■新年明けましておめでとうございます。

旧年中は等ブログに足を運んで下さりありがとうございました。
年末のごあいさつも出来ず、新年となりましたが本年もどうぞ宜しくお願い致します。
昨年半年は活動がままなりませんでしたが、現在は2月のオンリーに向けて
出来る限り頑張っておりますので、会場にて元気にお会い出来れば嬉しく思います。
オフが落ち着き体調が万全になりましたらブログの方ももう少しちまちま更新できたらいいなぁという願望だけは持っています。

今年一年が皆様にとって良い一年でありますように。

■アンソロジーのお知らせ

直江信綱マスターベーションアンソロジー告知サイト

2月オンリーにて発行予定です!どうぞ宜しくお願い致します!!



■拍手 お返事

11月6日 ★さん>こんにちは!お久しぶりです。う~リクの続きぱったり止まってしまっていて申し訳ありません。もう少し余裕が出来ましたら描ければ良いな・・・と思います。いや、本当すみませ・・・御心配下さりありがとうございました!

11月22日 Tさん>たくさんコメントありがとうございます!多分全部Tさんからだと解釈してるのですがどうですかね?直江さんと仰木くんは描いてて楽しかったです(^◡^) 左のページはどんなに頑張って読んでも直江の執念しか書かれてませんから読めなくてもだいたいご想像通りです!奥村とか昔の記事にまで拍手ありがとうございました!御囃子精神で一緒にミラを愛でていきましょ~。やっちゃえ!やっちゃえ!



web拍手 by FC2

2011.11.06(Sun) 【イラスト

syotakaya.jpg

■なんかショタすぎる落書きがあったので置いていきます。

生きています。こんにちは。
黒豆ココアブログに記載してもらってある通り夏頃から体調を崩し、ちょっと半療養中です。
やりたい事やりたかった事やらねばならない事、出来ない事も多く寂しい限りですが
、焦らずぼちぼちいきます。2月のオンリは直参したいです。
皆さんも健康にはお気をつけて( ´‐ ◡ ‐`)本当、健康一番!

■拍手お返事

10月24日 Kさん>臆病な直江に感想下さりありがとうございました。なんかこう、日常に闘いがない彼らって想像しにくいというか、実際本当に平和でなにもなくなってしまったら、二人はどうなるんだろうとかそんなこんなを考えながら書いてた気がします。闘いに苦しんでいたはずなのに、歩んでいく道がなくなるってちょっとした恐怖かなぁって・・・幸せなのに不安定?うまく説明できませんが。記憶を取り戻した高耶さんの方が直江の保護者ですよね(^◡^)頭拭いてやって、直江を抱きしめる高耶さんが書きたかったんですがそこまで書けてません。そうですね、いつか続きが書けたらなぁと自分でも思っています。次を待って頂けて気に入って頂けて有難いです。最近はとんと更新出来ていませんが、また覗いてやって下さい~!もれなく私が悦びます(^///◡^)


web拍手 by FC2

2011.07.23(Sat) 【高耶生誕

takatan3.png

■高耶生誕【画像クリックで原寸表示】

高耶さんお誕生日おめでとう!やっぱり今年も貴方の事が変わらず大好きだよ!
いっぱいはぴば!
毎年出会えてよかったとおもうよ!

■オフ

夏インテに向けて、夏本描いてます!直高オールキャラ本です。
スペ番など詳細は黒豆ココアブログにてまた記載しますので、そちらでご確認下さい。

■拍手お返事

Hさん>お祝いありがとうございます!最近はとんとブログの方に顔が出せませんが
相変わらず元気にやってます。また、どこかでお話出来る機会があったら私も嬉しいです!
コメントありがとうございました!


web拍手 by FC2

2011.06.06(Mon) 【イラスト

1周年

bakumatu0003.png
※画像クリックで原寸表示

■1周年

早い物で6月2日にて、当ブログを開始して1周年を迎えました。
この間、当ブログを覗きに来て下さった皆様、オフにてお世話になった皆様に御礼申し上げます。
そしてなーよの皆もありがとう!
ブログの更新頻度、及び、やり残しは多々ありますが、またこれからも、ゆっくりミラを愛でて行きたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します!

しりあなに意地を込めてがんばります(^◡^)b

■幕末編

幕末編もっと読みたいです。直江が景虎様をひたすら追いかけていて胸が痛い。回ってた頃はこれは愛じゃないやらなんやら言ってましたけどもうこの時点で何を言うやらですね(^◡^)追い求めすぎて頭おかしくなってた理解。邂逅~幕末通して読むと、本当景虎様は直江に弱み見せる事って少なかったんだなぁと思います。 高耶さんになってあんだけ甘えられたらまじビビるし、戸惑うだろうなぁ。嬉しくもあるだろうし、なにやら直江が疑心暗鬼に不安になるのもわかる気がするなぁ。うむうむ(^◡^) ゛

上記は、「くどい!」の場面です。景虎さま羽織り着ていると思うのですが、背後の腰回りが描きたかったので、脱がせました。直江、反射的に柄に手が動いていればいいのになぁと思ってこういう構図になりました。

■8月 インテックス大阪

黒豆ココアで参加します!夏本出す予定です。暑いさなかですが、頑張りますのでよろしくお願い致します。

■通販

黒豆ココアのブログにて通販開始しております。
オフ情報共、詳しくはそちらのブログにて確認下さい。

■拍手お返事

5/13 Hさん>こんにちは!ありがとうございます!直江は・・・直江は描きにくいんですけど、描くのは好きなのでまたそのうち、ひょっこりうpしていると思うので、その折りに楽しんで頂ければ嬉しいです。またどこかでお目にかかれればと思います!コメントありがとうございました!


5/13 Uさん>ありがとうございます////長秀はイケメン本当にイケメンですよね!身長差はわたしもどのくらいあるんだろうと思いつつ描いていました。なんか結構苦労ザエモンデカイイメージが・・・本文にて確認しようかと思ったのですが、それはそれ・・・まぁいいかで流してしまいました(^o^三^o^) ふんどしはいいアイテムだと思います////ドイドチ/////ポチンポチンありがとうございまs

3/4 Hさん>春コミ中止になり残念でしたね。ミラ友さんとイベントに来られる予定だったとかで・・・私も楽しみにしていただけに、残念ではありましたが、どうやら春プチが10月に回るそうで、良かったなと思っている次第です!またいつかイベントにてお会い出来ましたら嬉しく思います。バトンはすみません!まだ先に受けていた他の宿題がありましてすごくゆっくりになりそうです(^o^三^o^) すみませんすみませ・・・コメントありがとうございました!







web拍手 by FC2


黒豆とココアの憩いの園。
たまにOFFLINE情報。 kc_banneer.gif

イベント

直江信綱まったべアンソロジー 直江信綱マスターベーションアンソロジー告知サイト

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まだだまだ

Author:まだだまだ

第1巻の初版とともに青春を歩みましたが、最終巻が辛すぎて封印。原作者様の20周年を期に突然今更再燃。
カッとしてブログ作ってしまいました。
twitter@madadamada

