FC2ブログ

あ!

♡♡♡【あ!】は【炎の蜃気楼】直高中心非公式女性向け同人FANブログです。

18歳未満の方の閲覧はご遠慮下さい。詳しくは<当サイトについて>をお読み下さい。

なーよっ
« 11.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告




web拍手 by FC2

2010.08.03(Tue) 【同棲お題

【№10 ただいま/おかえり】

05.jpg

●同棲20題
 
1.今日からここに住むんだね     11.相手の調子が悪そうです
2.家事分担を決めましょう           12.今日は一人きり
3.知ってしまったヒミツ             13.明日、家族が遊びに来ます
4.せっかく同棲してるのに!          14.同棲生活のプライバシー?
5.ケンカした夜                  15.あなたとの距離、たった5秒。
6.一緒って、いいなあ              16.きょろきょろコソコソ…
7.一緒って、難しいな              17.平均的な一日
8.こんな遅くまでお疲れさん          18.お前らついに結婚したの?
9.消えたアイス                  19.ふとした瞬間、どうしてだか泣きたくなった
10.ただいまおかえり NEW!!        20.ふたりのカギ

■お借りしました。 お題配布 TOY様【ttp://toy.ohuda.com/】

【№10 ただいま/おかえり】 こんな遅くまでお疲れさん に つづく

「ただいま」の続き。高耶さん視点。思ったより長くなりました。
お父さんは心配性 ならぬ お坊さんは心配性 という 副題。
時間系列的に最終巻終わって結末改変同棲パラレルなので、高耶さんが大人(インラン)だと思う。
人のいい、直江ばっか書いてるから、どSな直江も書きたいです願望が酷くなる一方です。


[PR]



web拍手 by FC2

2010.07.15(Thu) 【同棲お題

№10【ただいま/おかえり】

05.jpg

●同棲20題
 
1.今日からここに住むんだね     11.相手の調子が悪そうです
2.家事分担を決めましょう           12.今日は一人きり
3.知ってしまったヒミツ             13.明日、家族が遊びに来ます
4.せっかく同棲してるのに!          14.同棲生活のプライバシー?
5.ケンカした夜                  15.あなたとの距離、たった5秒。
6.一緒って、いいなあ              16.きょろきょろコソコソ…
7.一緒って、難しいな              17.平均的な一日
8.こんな遅くまでお疲れさん          18.お前らついに結婚したの?
9.消えたアイス                  19.ふとした瞬間、どうしてだか泣きたくなった
10.ただいま/おかえり NEW!!        20.ふたりのカギ

■お借りしました。 お題配布 TOY様【ttp://toy.ohuda.com/】

【№10 ただいま/おかえり】 おかえり に つづく

馬鹿っぷるよ、いずこ。
同棲題は、すこぶる明るくしようと思ったのにな。
悩みなんて性生活くらい!っきゃないよ!ってな感じに・・・。
もう、ミラだからしょうがない。でも甘甘が基本です。

後、いろいろ つづく ばっかですみません。うへへ。
書きたい物を書きたい順番で書きたいように書くので、気長に待って下されば嬉しいです。


■拍手 まだを構成する要素に欠かせない酵素のよう。ありがたや、ありがたや。

お返事↓

7月10日 Fさん>いやぁ、こちらこそ、いつもありがとうございます!それはもしや、ミラサイトだったのでありますでしょうか?運営は大変な事もありますが、萌え滾るものさえあれば、何の苦にもならないです。ひとつのポチリでやる気がでます。コメントなど頂ければ言わずもがな、ですよね。そう7月も本番です!とりあえず、ご期待に応え、高誕を23日までにはなんとか、ひとつの作品にしたいと思います。うん。頑張ります。PCの前に座るのも熱くなってまいりましたが、またお声掛けて下されば喜びますので、お気軽に構ってやって下さい^ワ^本当にありがとうございました!


web拍手 by FC2

2010.06.24(Thu) 【同棲お題

【№1 今日からここに住むんだね】

05.jpg

●同棲20題
 
1.今日からここに住むんだね NEW!!    11.相手の調子が悪そうです
2.家事分担を決めましょう           12.今日は一人きり
3.知ってしまったヒミツ             13.明日、家族が遊びに来ます
4.せっかく同棲してるのに!          14.同棲生活のプライバシー?
5.ケンカした夜                  15.あなたとの距離、たった5秒。
6.一緒って、いいなあ              16.きょろきょろコソコソ…
7.一緒って、難しいな              17.平均的な一日
8.こんな遅くまでお疲れさん          18.お前らついに結婚したの?
9.消えたアイス                  19.ふとした瞬間、どうしてだか泣きたくなった
10.ただいま/おかえり             20.ふたりのカギ

■お借りしました。 お題配布 TOY様【ttp://toy.ohuda.com/】

【№1 今日からここに住むんだね】① つづく

先生、2コマ目の直江が気持ち悪いです(褒め言葉)
さりげなく腰に手をまわしてんだろうなぁ・・・
ああ、ちくしょう、羨ましいぜ!

パースとか、なにそれおいしいの?

こちらのお題はちまちまゆっくり更新していきたいと思います。
だいたい、落ちも芸もない、げろ甘イラっと直江付になる予定。


1P

19.png



web拍手 by FC2


黒豆とココアの憩いの園。
たまにOFFLINE情報。 kc_banneer.gif

イベント

直江信綱まったべアンソロジー 直江信綱マスターベーションアンソロジー告知サイト

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まだだまだ

Author:まだだまだ

第1巻の初版とともに青春を歩みましたが、最終巻が辛すぎて封印。原作者様の20周年を期に突然今更再燃。
カッとしてブログ作ってしまいました。
twitter@madadamada

