FC2ブログ

あ!

♡♡♡【あ!】は【炎の蜃気楼】直高中心非公式女性向け同人FANブログです。

18歳未満の方の閲覧はご遠慮下さい。詳しくは<当サイトについて>をお読み下さい。

なーよっ
« 11.2010123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告




web拍手 by FC2

2010.11.19(Fri) 【OFFLINE

20.jpg

オフ発行のためにコミスた買いました。アナログもいいんですが、切ったり貼ったりする活力がない。
試用版導入してペンの描き味が楽しくて即プロ購入しちゃいました。
しかし、機能はまだ全然把握してません。すこし、マニュアル見ましたが、投げました。
インテ原稿上げたらいろいろ試してみようと思います。

そうだ、バトンもらったんだ・・・よし休日くらいにね^^

■拍手お返事

■10月31日 Hさん>他所でお返事させて頂いたので割愛させて頂きます。

■11月08日 Hさん>はじめまして、こんばんは。そうですね、オフ本通販は出来ればしたいなぁとは考えてます。まだ、検討段階ですが、イベント終わったあたりで決めようと思います。その時にまたお目に掛かれれば嬉しいです!ご質問ありがとうございました!

■11月09日 Kさん>ぬっくくぬっくっく!やっぱ真冬はいちゃいちゃ甘甘ですよね!!

■11月11日 MさんもといKさん>よかったねキッチンクラスタ!しあわせだろうキッチンクラスタ!もっと感謝してくれてもいいんですよ!




[PR]



web拍手 by FC2

2010.11.12(Fri) 【贈り物

等価交換でいきる

13.jpg


学ラン直高」をくれたはちこさんと等価交換。
休日にテニスが、プレーヤーとトレーナーになった。




107.png


遠恋直高」をくれたまるさんと等価交換。
だんじょだんじょだんだんじょだんじょ!ふるぼっこな森野と仰木が大好きなので楽しかった(*´ェ`*)ポッ



106.png

微笑の刑」をくれたみっけさんと等価交換。
キッチンなおたかです。クリックすると原寸大で観れます。

直江宅はIH、たかやさん宅はビルトインでさえないテーブルコンロという誰得な妄想を展開しつつ描きました。
あと、まぢ目玉ごめん焼き!




105.png

コバルト7月号」をくれた3番いさんと等価交換。
直高ふぁ~むです。

\みんなおいでよ!!!直高ふぁ~む!!!/


■拍手ありがとうございます!元気球すぎる!!お返事など追って・・・っ!



web拍手 by FC2

2010.11.07(Sun) 【アイコン

日本の冬 直高の冬

134.png
1



■ぼちぼち、オフの準備をしていますので、更新のろのろになりそうです。

■なおたか冬連作アイコン

①を描いた時点ではこんなに続くと思わなんだ。
②この手気に入ってます。
③白鳥れいこさんのような口だと言われました。たしかに!
④直江が手握りに行くのは良くあるけど、高耶さんの方から握ってほしかったの!
⑤ポケットに握った手を入れるというシュチュも直江主導多そうだけど、高耶さんに(以下略)
⑥握り返すとは、直江、褒めてあげよう。
⑦高耶さんキュン死5秒前
⑧直江に敬語の高耶さんとか誰得?
⑨俺得。

⑥と⑦をどっち先に挿入するか迷った。
⑧と⑨の間に間を持たせたかった。間持たせイラも描いてたけどまあ、いいか、でボツった。

つまりはオフ本が暗くなりそうなんで、反動です。
お正月、めでたい本出したかったのになぁ。なんか申し訳ない。
まだ、形にもなってないんで不確定ですけどね。

※)続きを読むに収納するつもりだったのに、間違えてた事に途中で気づいた。
面倒なのでこのままうp。スクロール面倒ですみません。また修正します。

※)続きを読むに格納。すっきりした。




■拍手 いつもありがとうございます!更新する上で参考にさせて頂いてます!



web拍手 by FC2


黒豆とココアの憩いの園。
たまにOFFLINE情報。 kc_banneer.gif

イベント

直江信綱まったべアンソロジー 直江信綱マスターベーションアンソロジー告知サイト

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まだだまだ

Author:まだだまだ

第1巻の初版とともに青春を歩みましたが、最終巻が辛すぎて封印。原作者様の20周年を期に突然今更再燃。
カッとしてブログ作ってしまいました。
twitter@madadamada

