FC2ブログ

あ!

♡♡♡【あ!】は【炎の蜃気楼】直高中心非公式女性向け同人FANブログです。

18歳未満の方の閲覧はご遠慮下さい。詳しくは<当サイトについて>をお読み下さい。

なーよっ
« 02.201112345678910111213141516171819202122232425262728»

--.--.--(--) 【スポンサー広告




web拍手 by FC2

2011.02.06(Sun) 【イラスト

二月堂なう

nigatudo3.jpg

■撮影場所//二月堂 写真撮影//なすが ねつぞう//おれ


nigatudo1.jpg

■撮影場所//二月堂 写真撮影//みっけ ねつ造//おれ クリックで拡大

インテでなーよ紀行の撮影中、むくむくとねつ造欲が出まして・・・満足です。

■拍手御返事

1月24日>Hさん あけおめです!ブログ立ち上げおめでとうございます。こっそり拝見しました。へへへ。リンクはフリーですのでどうぞご自由に切り貼りして下さいませ。嬉し恥ずかし・・・いろいろ大変な事もあるやもしれませんが末永く頑張って下さい!コミスタ合わなかったのですか?私はコミスタ大好きです。描き味が好きで・・・最低限の機能しか使いこなせないんですが、十分に働いてくれます。Hさんもまたぜひ使ってみてくださいよ~。風呂(^o^三^o^) ええ、あの、御待ちしてます。最近とんと御無沙汰で・・・描くネタがあると助かります。コメントありがとうございました!

1月24日>Pさん でもこれね、たぶん一瞬で復活してないよね。復活したみたいに言ってるけど、たぶん、あの・・どこが?ってくらいに解読不能だと思うのですよ。3行くらい頑張ってるよねきっと。後はみみず文字ですよね。わたしのノートも概ねそんなノートだった。いつも最初は気合いいれるのに(^◡^) 授業終わってみたらなんだこれ?みたいな(^◡^)義明さんには見せれませんね。 読んでくれてありがとう!ちゅうっぱ!

2月1日>Kさん 御兄さんのご心痛を察すると、涙が・・・これだから末っ子は・・・うはは!ありがとうございます!3月5月なんか新刊出せるようにがんばります。まだうつつを抜かしているんですが・・・なんとか・・・ぬん!・・・コメントありがとうございました!


■つづきを読むにおまけ格納

ゴルゴダ\(^o^)/とゴルゴダと\(^o^)/とゴルゴダ\(^o^)/ と アップ
[PR]



web拍手 by FC2


黒豆とココアの憩いの園。
たまにOFFLINE情報。 kc_banneer.gif

イベント

直江信綱まったべアンソロジー 直江信綱マスターベーションアンソロジー告知サイト

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まだだまだ

Author:まだだまだ

第1巻の初版とともに青春を歩みましたが、最終巻が辛すぎて封印。原作者様の20周年を期に突然今更再燃。
カッとしてブログ作ってしまいました。
twitter@madadamada

