FC2ブログ

あ!

♡♡♡【あ!】は【炎の蜃気楼】直高中心非公式女性向け同人FANブログです。

18歳未満の方の閲覧はご遠慮下さい。詳しくは<当サイトについて>をお読み下さい。

なーよっ
« 11.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告




web拍手 by FC2

2010.06.30(Wed) 【キスお題

【№4 強く抱きしめながら】

05.jpg

更新意欲の刺激のために、お題を消化しています。
続きを読む と お題目名リンクからも飛べます。

■キスのシチュエーションで20のお題 
1.お互いの瞳を見つめつつ                   11.突然振り向いて不意打ちで
2.見つめ合った一呼吸後                    12.もたれかかり、安心しながら
3.唇に、何度も軽く                        13.眠りに落ちる直前の心地よさの中で
4.強く抱きしめながら NEW!!                  14.嫉妬して 
5.壁に押しつけて                          15.ガラス越しに 
6.長い、終わらない、甘いキス                 16.服を脱がしながら
7.寝ている相手にこっそりと                   17.間接キッス
8.水を口移しで飲ませつつ                   18.恥ずかしがるところを押さえつけて
9.上機嫌に話しながら                      19.キスするごとに少しずつ体を絡ませて R15? 
10.喧嘩の仲直り後、少し気恥ずかしい空気の中で     20.いつものキス

■お借りしました。 お題配布 TOY様【ttp://toy.ohuda.com/】

№4【強く抱きしめながら】

もう最近すごく暑くてならないので、小雪降らせてみました。

■母国を応援しながら描いてました!うわあああああん!悔しいよぉ!
けど4年前の時とはまた違う悔しさ。さわやかな悔しさだったです。
皆、男泣きしててキュンとした。胸張って帰ってきてほしい。
いい夢、ありがとう!ヤタガラスさん!

■それはそうと、こんな長年ミラファンしてて昨夜ですね・・・
初めて 直高 の夢みた。
なんかすっごい萌えたんですが、雰囲気しか思い出せないという!!
ち く しょ う!
また見れるといいなぁ・・・。



web拍手 by FC2


21.png

冬場のちゅっちゅはホッカイロ。
[PR]

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する


黒豆とココアの憩いの園。
たまにOFFLINE情報。 kc_banneer.gif

イベント

直江信綱まったべアンソロジー 直江信綱マスターベーションアンソロジー告知サイト

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まだだまだ

Author:まだだまだ

第1巻の初版とともに青春を歩みましたが、最終巻が辛すぎて封印。原作者様の20周年を期に突然今更再燃。
カッとしてブログ作ってしまいました。
twitter@madadamada

