FC2ブログ

あ!

♡♡♡【あ!】は【炎の蜃気楼】直高中心非公式女性向け同人FANブログです。

18歳未満の方の閲覧はご遠慮下さい。詳しくは<当サイトについて>をお読み下さい。

なーよっ
« 11.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト



web拍手 by FC2

2010.10.18(Mon) 【イラスト

森野の時代キテル

109.png

ついったあいこん用に森野描いたら、ついったに弾かれたので、ここにうp。
森野を拒否るんじゃない!

■拍手お返事 遅くなって申し訳ありません。後、拍手だけポチポチ押して下さる方々にも最大級の感謝を!

9月20日 Mさん カウンタがグルグル回ったのは、サーチの更新サイトに上がってたからです。にっこり。虎tんk漫画まぢで無理ですから纏められないですから、とりあえず、熊本虎tんkツアーに行きたい。それだけです!へへへ

9月20日 ななしさん 微笑の刑に反応ありがとうございます。お伝えしたら、みっけさんも笑ってましたよ!「お前なんかいらないっ」なんて言われたら「私を拒まないで・・・。」と言って迫ってくるんじゃぁ・・と。御心配頂きありがとうございました。

9月21日 Iさん 雨はいつのまにかR18に・・。と言ってもまぁ、ぬるぬるのぬるぬるですけどね!高耶さんはつおい子なので、そうそう陥落なんてしませんよ!たぶん!ギルティは、身体描くのは楽しいですが、もっと筋肉のお勉強しなきゃいかん、といつも思います。指輪ゆらゆらは、まぢで観たいんですが、途中盛り上がった直江がチェーンごと切って、悶えてる高耶さんの指に通しちゃうのもいいですね。そのまま最後までその手握って・・がんがんがんがん・・・だめだ・・滾ってきました(*´Д`)ハァハァ ねーさんは中々描く機会ないですけど、動かしやすいキャラだと思います。まぢで一緒にお酒が飲めればサイコーっす!火輪、先生千秋良かったですよね。私も好きです。まだ的には、直江と千秋って景虎様に振り回される者同士仲いいと思いますよ。千秋って大概、高耶さんには辛く当ってましたけど、直江にはあんま説教とかしてませんでしたよね。景虎様には長秀、直江には色部、な相談相手だったんですかね?う~ん、邂逅編をもっと一杯読みたいです!高誕あんなオチですみませんwまぁ、パンツを探し出した矢崎にまぢ勲章をやりたい。彼、顔広そうなイメージだから、そう言う物すぐ集めそうです。もうあんな下級生に食べられまくられてると思うと仰木さんが可哀相ですが、たぶん幸せなんでいいと思います。そうですねー、ミラ再燃して4カ月程でありますが、こんなに、滾れるのもやっぱり原作の力のおかげだと思う。こういう作品が後々までに残って行くんだと思うので、出版社さまにはこれからも尽力して頂きたい。破妖みたいに新装丁版出すとか、未読者に手が届きやすい環境作って頂きたいですね!うん、いつかゆっくりそんなミラ話してみたいです。またまた沢山感想ありがとうございました。

9月25日 Kさん あなたに接続したい すみませんくだらなくて!いや、高耶さんのように爆笑して下さって私は嬉しいです。描いてた時はどこがおもしろいの!?高耶さん、眼を覚まして!と思っていたものですから。甘甘描けて満足です。ちび高さんはKさんの妄想やらから描きたくなったんですよ!こちらこそ今後も直高妄想楽しみにしています!

9月27日 Hさん 何かがやっと生まれました。ちまき。これからじゃんじゃん、拗ねて頂こうかと思っております。最近少し滞っていますがかならず、完結させるぞ!と・・・今年中には・・・( ´△`)アァ-

10月6日7日 Iさん 他所でお返事させて頂いたのでこちらでは割愛させて頂きますね。

9月28日10月7日 Iさん 狩り暮らし、お褒め頂いて嬉しい限りです。まさか当初わたしもあんなに沢山の方々のお作品を頂けるとは思っていなかっただけに、幸せやらでもう、大変ですよね!毎日開いては、にやにやしているんですけども、前も、某所で言いましたが、Iさんもいつかまだ縁に収まって下さると、私信じておりますのよ。楽しみにしておりますから、にこにこ!手ブロの感想やらもありがとうございました。遠恋もギャルソンも楽しかったです。

10月16日 Hさん こちらも他所にてお返事させて頂いたので割愛させて頂きます。
スポンサーサイト
[PR]



web拍手 by FC2

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する


黒豆とココアの憩いの園。
たまにOFFLINE情報。 kc_banneer.gif

イベント

直江信綱まったべアンソロジー 直江信綱マスターベーションアンソロジー告知サイト

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まだだまだ

Author:まだだまだ

第1巻の初版とともに青春を歩みましたが、最終巻が辛すぎて封印。原作者様の20周年を期に突然今更再燃。
カッとしてブログ作ってしまいました。
twitter@madadamada

