FC2ブログ

あ!

♡♡♡【あ!】は【炎の蜃気楼】直高中心非公式女性向け同人FANブログです。

18歳未満の方の閲覧はご遠慮下さい。詳しくは<当サイトについて>をお読み下さい。

なーよっ
« 11.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告




web拍手 by FC2

2010.06.09(Wed) 【イラスト

ねーさん

09.jpg

■綾子 

夜叉衆の紅一点!あやちゃん!
戦闘の上では絶対女の身体は不利なのに、慎太郎さんのために女の子で居るなんて、けなげすぎる。

真白き残響の熊ちゃんバージョンもたまらなく可愛いくて好き。
その名に相応しく、晴々した明るさは夜叉衆のムードメーカー。
もし、夜叉衆に晴家が居なかったら・・・と考えると、・・・(精神的に)むさっ!
彼女が選んだ最後がやっぱり彼女らしくて、その小さな強さがとても清々しかったです。
そのシンプルさ(周りに複雑な男(本人含)が多すぎるゆえ)に、景虎さまも癒されていたに違いない。

「ちょっ・・なんだよ!」
「カゲトラぁ~。」
擦りよる綾子。
「あ~~も~~!だから、抱きつくなよ!・・・むね!むね、当たってるって!」
むね!からの台詞がなぜか小声になる高耶。
「何よ~、減るもんじゃないし、いいでしょ~。」
嬉しそうにギュッギュッする晴家。なんとか逃れようとする高耶。直江が苦笑しつつ、酒を嘗める。
「・・・あまり景虎さまを困らせるな、晴家。」
たしなめつつも、制止しない。

そんな優しい夜。

上記を描きながら妄想。
原作2巻の同窓会シーンが大好きなのです。
贅沢言うならそこに千秋が欲しかった^^

■拍手 パチパチありがとうございます!元気でます!

[PR]



web拍手 by FC2

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する


黒豆とココアの憩いの園。
たまにOFFLINE情報。 kc_banneer.gif

イベント

直江信綱まったべアンソロジー 直江信綱マスターベーションアンソロジー告知サイト

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まだだまだ

Author:まだだまだ

第1巻の初版とともに青春を歩みましたが、最終巻が辛すぎて封印。原作者様の20周年を期に突然今更再燃。
カッとしてブログ作ってしまいました。
twitter@madadamada

