FC2ブログ

あ!

♡♡♡【あ!】は【炎の蜃気楼】直高中心非公式女性向け同人FANブログです。

18歳未満の方の閲覧はご遠慮下さい。詳しくは<当サイトについて>をお読み下さい。

なーよっ
« 11.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト



web拍手 by FC2

2011.06.06(Mon) 【イラスト

1周年

bakumatu0003.png
※画像クリックで原寸表示

■1周年

早い物で6月2日にて、当ブログを開始して1周年を迎えました。
この間、当ブログを覗きに来て下さった皆様、オフにてお世話になった皆様に御礼申し上げます。
そしてなーよの皆もありがとう!
ブログの更新頻度、及び、やり残しは多々ありますが、またこれからも、ゆっくりミラを愛でて行きたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します!

しりあなに意地を込めてがんばります(^◡^)b

■幕末編

幕末編もっと読みたいです。直江が景虎様をひたすら追いかけていて胸が痛い。回ってた頃はこれは愛じゃないやらなんやら言ってましたけどもうこの時点で何を言うやらですね(^◡^)追い求めすぎて頭おかしくなってた理解。邂逅~幕末通して読むと、本当景虎様は直江に弱み見せる事って少なかったんだなぁと思います。 高耶さんになってあんだけ甘えられたらまじビビるし、戸惑うだろうなぁ。嬉しくもあるだろうし、なにやら直江が疑心暗鬼に不安になるのもわかる気がするなぁ。うむうむ(^◡^) ゛

上記は、「くどい!」の場面です。景虎さま羽織り着ていると思うのですが、背後の腰回りが描きたかったので、脱がせました。直江、反射的に柄に手が動いていればいいのになぁと思ってこういう構図になりました。

■8月 インテックス大阪

黒豆ココアで参加します!夏本出す予定です。暑いさなかですが、頑張りますのでよろしくお願い致します。

■通販

黒豆ココアのブログにて通販開始しております。
オフ情報共、詳しくはそちらのブログにて確認下さい。

■拍手お返事

5/13 Hさん>こんにちは!ありがとうございます!直江は・・・直江は描きにくいんですけど、描くのは好きなのでまたそのうち、ひょっこりうpしていると思うので、その折りに楽しんで頂ければ嬉しいです。またどこかでお目にかかれればと思います!コメントありがとうございました!


5/13 Uさん>ありがとうございます////長秀はイケメン本当にイケメンですよね!身長差はわたしもどのくらいあるんだろうと思いつつ描いていました。なんか結構苦労ザエモンデカイイメージが・・・本文にて確認しようかと思ったのですが、それはそれ・・・まぁいいかで流してしまいました(^o^三^o^) ふんどしはいいアイテムだと思います////ドイドチ/////ポチンポチンありがとうございまs

3/4 Hさん>春コミ中止になり残念でしたね。ミラ友さんとイベントに来られる予定だったとかで・・・私も楽しみにしていただけに、残念ではありましたが、どうやら春プチが10月に回るそうで、良かったなと思っている次第です!またいつかイベントにてお会い出来ましたら嬉しく思います。バトンはすみません!まだ先に受けていた他の宿題がありましてすごくゆっくりになりそうです(^o^三^o^) すみませんすみませ・・・コメントありがとうございました!





スポンサーサイト
[PR]



web拍手 by FC2

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する


黒豆とココアの憩いの園。
たまにOFFLINE情報。 kc_banneer.gif

イベント

直江信綱まったべアンソロジー 直江信綱マスターベーションアンソロジー告知サイト

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まだだまだ

Author:まだだまだ

第1巻の初版とともに青春を歩みましたが、最終巻が辛すぎて封印。原作者様の20周年を期に突然今更再燃。
カッとしてブログ作ってしまいました。
twitter@madadamada

